O.Miller’s diary

バイクで旅する定年ライダーのブログ

捨てがたく、I'VE COME BACK

4年前のユーラシア大陸横断のところをよんでいたら、やはりこのブログは捨てがたくまた、続けることにしました。

あれから4年(のうち3年は)、仕事をしていましたが(旅行で使った旅費等は回復)今はコロナ禍で海外にも行きがたく、大変な時期なので、今はおとなしく午前中はテニス午後はゆっくりと断捨離などしています。

コロナが収まったらまたバイクで海外行きたいなあ、と思っています。

家の庭で、小玉スイカ、メロン、きゅうり、なす、ミニトマトペチュニアなど育てています。明日は大雨らしいのでペチュニアを軒下へ避難。(ペチュニアは雨に弱いんです)

f:id:cosmopolitan2017:20210603184729j:plain