O.Miller’s diary

バイクで旅する定年ライダーのブログ

帰宅しました

今朝空港近くの貨物置き場へ行き、午前中税関の職員に聞きながら、バイクの通関をすませました。f:id:cosmopolitan2017:20170919220341j:plainf:id:cosmopolitan2017:20170919220304j:plain

ところが、上の木枠に入った状態で渡され、道具を貸すから後は自分でやってくれという。しかも貸してくれた道具は、小さなバールと小さなハンマー。

バイク輸送が最大の課題だとは思っていたけど最後にこんな課題が待っていようとは。

f:id:cosmopolitan2017:20170919220904j:plain

f:id:cosmopolitan2017:20170919220943j:plain

上の木枠と前の木枠、そして左の木枠を外してだしました。前ダイヤの木枠には、太くて長いネジが打ち込まれていて、手動ドライバーでは絶対無理。近くで働いている人が見兼ねて、電動ドライバーを貸してくれました。

2時に作業を済ませ8時半に帰宅しました。

これで、ユーラシア横断の旅は完結です。

自分の記録としてこのブログをはじめましたが、多くの方に読んでいただくことが、ブログを続けられるエネルギーとなり、励まされました、読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

今後はたまにツーリングに行った時に書くかもしれません、よかったらたまに見て下さい。