O.Miller’s diary

バイクで旅する定年ライダーのブログ

エーゲ海で泳いでみた

今日の昼間は36度、物凄く暑い。😵けれど、朝夕は涼し過ぎるくらいになります。

ペロポネソス半島まで行って遺跡を見ようかなとも思いましたが、また戻らなければならないことを考えると億劫になり、北上しました。

300キロ余り移動して、今はVolosという町の近くのキャンプ場にいます。アルバニアの商店街で買った海水パンツをはいてちょっとひと泳ぎ。一月前と比べたらビーチの人の数も減り、夏の終わりを感じます。

それにしてもヨーロッパ人の肥満度は凄い‼️

f:id:cosmopolitan2017:20170829015558j:plainf:id:cosmopolitan2017:20170829015037j:plainf:id:cosmopolitan2017:20170829014725j:plain

この魚の塩焼き、払うだんになってわかったけど17ユーロもした。

f:id:cosmopolitan2017:20170829015850j:plain