O.Miller’s diary

バイクで旅する定年ライダーのブログ

コトル

昨日モンテネグロのKotorの街へ来ました。maps meを見ながら来ると、途中海の上を行くようになっていましたが、今度は驚かない。

前に橋のない川を渡るようになっていたことがあったので。渡しのフェリーに乗れということ、他の人をみ習って、チケットを買い乗りました。

ネットで誰かが言ってたけど、息をのむほどの美しさだそうです。

f:id:cosmopolitan2017:20170821005708j:plainf:id:cosmopolitan2017:20170821005550j:plainf:id:cosmopolitan2017:20170821005431j:plainf:id:cosmopolitan2017:20170821005321j:plain

アドリア海の小さな入り江の奥にある要塞で囲まれた小さな街がコトルですが、この入り江、コトル湾の街全体がとても綺麗です。

f:id:cosmopolitan2017:20170821010209j:plainf:id:cosmopolitan2017:20170821010059j:plain

上の写真の右奥がコトルですが見えない。

ここの海は青ではなく、緑色です、昨日の夜8時ころは、夕陽が岩肌にあたり、それが海に映え、海も山

もオレンジでした。

f:id:cosmopolitan2017:20170821010755j:plainf:id:cosmopolitan2017:20170821010700j:plain

今日のお昼は、クロダイの塩焼きとポテト、ほうれん草でした、ナイフとフォークで魚を食べるのは面倒でしたが、いちおう日本人の魚の食べ方を見せておきました。(それ程でもないか^_^)