O.Miller’s diary

バイクで旅する定年ライダーのブログ

アムステルダム

朝、キャンプ場を出るときはいい天気だったのに、すぐに雨が降り出した。本降りの雨に霧で視界がきかない、遅いトラックの後ろにコバンザメのようにして90キロくらいで走った。

ビュンビュン乗用車に追い越されました←ーーー(バイクは雨が嫌いなんです・・・)

オランダに入ってからは雨が止み、晴れ間さえみえてきました、こうなればこっちのものとばかりに130キロくらいでとばしました(オランダではこの速度だとどちらかと言えば抜くほうが多い)。

アムステルダム郊外のB&Bに今朝予約してきました。B&Bとしてはかなり高い(一泊11,000円くらい)ですが、とてもいいところです。部屋は広いし専用のトイレ、シャワー、家具は古くて趣があります、牧場をやっていて馬も牛もいます。

写真:上二枚はブレーメンのマルクト広場

   その下はヒルデスハイムのSt.Andreas教会、ものすごく大きくて高い、中を登って上から景色を見たのが次の写真ですが、登るのに疲れました。

   その下は昨夜のキャンプ場でその下はこれから3泊するアムステルダムB&B

 

   

f:id:cosmopolitan2017:20170725015501j:plain

f:id:cosmopolitan2017:20170725015545j:plain

f:id:cosmopolitan2017:20170725015649j:plain

f:id:cosmopolitan2017:20170725015753j:plain

f:id:cosmopolitan2017:20170725015850j:plain

f:id:cosmopolitan2017:20170725015935j:plain