O.Miller’s diary

バイクで旅する定年ライダーのブログ

まだまだモスクワ

明日バイクを受け取ってモスクワを発つ予定でしたが、もう一日延ばすことにしました。なぜなら明日のいつ受け取れるかわからないし、バイクを受け取ってからホテルにもどるのが難しい、そしてサンクトペテルブルグへ行く道を探すのも、サンクトへ着いてから予約したホテルを探すのも・・・ホテルのWi-Fiを離れたらナビもネットも使えない状態なので地図とoff line でもある程度使えるというmaps meというアプリだけが頼り。バイクを受け取ったら郊外にあるという家電屋を探していってみます。

ロシア語のアルファベットはcがs、pがr、hがn、Bの上がかけたようなのがB、

それで下の写真にあるのは「レストラン・バー」です。なんだかパズルみたいです。

その下はホテルの近くの通り、その下は名前はわからなかったけどキリスト教教会。

f:id:cosmopolitan2017:20170702223758j:plain

f:id:cosmopolitan2017:20170702223554j:plain

f:id:cosmopolitan2017:20170702223657j:plain