O.Miller’s diary

バイクで旅する定年ライダーのブログ

バイク輸送に奔走

バイクで空港に行き、運送会社5,6社あたりましが、どこもDo you speak English?と聞くと、首を横に振る、拉致があかないので戻ってdhlに行くと、140kg以上は送れないと言うのを忘れていたと言われた。

それを聞いてい日本語ができる絨毯売りの人が運送会社に電話してくれた。3000米ドルと高いけれどもうこれ以上イスタンブールの市街をバイクで走り回るのは嫌なのでここに決めました。今日梱包して明日通関したら、金曜日夜の便で送ってくれるはず。

f:id:cosmopolitan2017:20170913211914j:plain

こんな小さな運送会社だけど大丈夫かな?

f:id:cosmopolitan2017:20170913212127j:plain

トルココーヒーを頼んだら、こんな立派な器に入ってでてきた。