O.Miller’s diary

バイクで旅する定年ライダーのブログ

ピサ

ジェノバから、ゆっくり海岸沿いを走り景色を眺めながら、ピサへ行く予定でしたが、海岸沿いの道は途中行き止まりだったり、街の中へ入り渋滞だったりで思いどおりに進めず、結局途中からハイウェイを使いました。

ピサへ入ってから、ピサの斜塔を探しましたが見つからず、今日もキャンプ場にきました。

昨日まではキャンプ場に蚊がいなかったのに、ここにはいます。二、三箇所刺された。私より、膨よかな白人の血の方がうまいからと言い聞かせておきましたが。

明日は、ピサの斜塔を、1ミリでも押し返してから、ローマをめざそう。

2日連続キャンプ、今日はこのキャンプ場ではマジックショーが行われていました。

f:id:cosmopolitan2017:20170810053010j:plainf:id:cosmopolitan2017:20170810052910j:plain